一発逆転思考が身を滅ぼす。


お久しぶりの投稿になります。m(_ _)m


最近本当に一発逆転の宝くじ系のオファーが多いですね。



・仮想通貨×MLM

・FXツール

・MLM

僕は、非常に懐疑的です。



そんなのに高額なお金を支払うのであれば、

自分自身に投資をして、

それをマネタイズした方が、

確実に収益を得るのが速いからです。







でも、こんなにたくさんの

「楽して稼ぐ」「簡単に儲けられる」系のオファーが多いのは、参加する人が多いからなんですよね。





販売者は、稼げる事が分かってるから、

お金をかけて広告を打って、プロモーションを仕掛けるわけです。







そのオファーは、本当に稼げるのですか?



永遠に稼ぎ続けることが出来るのですか?



その購入金額を取り戻せる案件ですか?







人間の中にある、

「楽して儲けたい、稼ぎたい」

という欲に流されて、自滅している人をたくさん見てきました。





それでも尚、楽して稼げる案件に目移りしていく人もいます。







僕は、

自力でライスワークを築き、

そこで立ち直る程度に稼いでもらい、

そこからライフワークを築いていくサービスを提供していますが、

今の「簡単に稼げる、儲けられる」という案件に流されてしまう人がいることが、

残念でなりません。







そこにお金を投じることは、

知識も得られず、自己成長にも繋がらないものであり、

その簡単に稼げる系のオファーが偽物だったら、あなたに何が残るのでしょうか?



副業でやるなら、クラウドソーシングで案件がたくさんあります。

本気でネットで稼ぎ続けていきたいのであれば、

自己投資をして、

学び、学んだものを自分でまとめ直して、

SNSやブログなどでシェアし、

それを繰り返していって、

知識を知恵に変えていき、

その知恵を必要としてる人に提供して、

愛を持って向き合って、

コミュニケーションを取って、

商品やサービスを購入してもらうということが必要になってきます。



または、

アフィリエイトなどの教材を購入して、

結果が出るまで絶対に諦めず続けることが必要です。







ネットで稼いでいくには、

あなたが「発信者」にならなくてはならないんです。





「情報を受けて購入する側」ではなく、

「情報を発信して販売する側」に立たないと、稼げるようには絶対にならないんです。

そういった意味で、

Facebookは、今一番いいプラットフォームであり、





アウトプットの場として利用できて、

共感してくれる人も現れたり、

コミュニケーションも取れたり、

簡単に情報発信ができる最高の媒体です。





Facebookを活用して、

自力で稼ぎ始めている方もめちゃくちゃたくさんいます。



自力で稼いでいくには、

今Facebookを使わないと損なんです。







あなたは、お金を宝くじ的なギャンブル案件に賭けますか?



それとも、

ネットでずっと稼ぎ続けていく力を手に入れたいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です