【驚異的に成功を手にしている世界一のセールスマンが持つ4つの自信と、それを手にする方法】


あなたは何かしらセールスを行なっているでしょうか?


 



「思考は現実化する」という名著で有名なナポレオン・ヒル博士は、こういっています。





「セールスは、オギャーと生まれた時から始まっている」

 

考えてみると、赤ちゃんはオギャーと泣いて、自分がして欲しいことを伝えます。

そして、両親に伝わり、して欲しいことをしてもらっています。

 

これもセールスですよね。





 

赤ちゃんは、自分を売り込んでるということですから。







ということで、

実はこの世のすべてがセールスであるということになります。







前置きが長くなりましたが、

この久しぶりの投稿では、

「驚異的に成功を手にしている、世界一のセールスパーソンが持つ4つの自信と、それを手にする方法」というお話しさせていただきます。



驚異的に成功を手にしている、世界一のセールスパーソンが持つ4つの自信と、それを手にする方法




ちなみにですが、

あなたはこの4つの自信というのがわかりますか??





少し考えてみてください。





・・



・・・



・・・・



思いつきましたか?







では、「世界一のセールスパーソンが持つ4つの自信」を挙げていきます。





・1: 会社に対する自信



・2: 商品に関する自信



・3: 職業に対する自信



・4:自分自身に対する自信





ある世界一のセールスマンは、

この4つの自信があれば、トップセールスマンになれると確信を持って言います。

 

具体的に話すとめちゃくちゃ長くなってしまうので、割愛しますが、

あなたはこれら4つの自信を持っていますか?

 

会社に対して、愚痴や文句をいったりしていませんか?

自分が扱う商品に対して、誰にも負けない知識、そして、その商品がお客様に必ず役に立つという自信がありますか?

そして、セールスマンという職業について誇りはありますか?

医者や弁護士や大学教授などと比べて、セールスマンという職業が劣っていると思っていませんか?

自分自身に対して自信はありますか?

自分自身を愛してますか?

 

これら4つの自信を持つには、様々なテクニックがありますが、ここでひとつだけ自信を手に入れる方法をお伝えします。

 

それは、

『他人と比較しない』ということです。

 

他人と比較してしまうから、ネガテイブに流されてしまうのです。

 

起きる事柄は、すべて中立であり、意味はありません。。

 

これは原理原則になりますが、

あなたの選択で、起きた事柄に関して、ポジティブにもネガテイブにも取れるのです。

要するに、意味づけは自分がするということです。

 

まずは、他の人との比較をやめることが、4つの自信を得る、すなわち、トップセールスマンになるひとつのステップとなります。

すぐにいままでの習慣は変えられないと思います。

ですが、

ぜひ、他者との比較をやめるということを意識して、生活していただけたらと思います。

 

セールスマンと言っていますが、

人類皆セールスマンという意味でお話をさせていただきました。

 

この4つの自信。



・1: 会社に対する自信



・2: 商品に関する自信



・3: 職業に対する自信



・4:自分自身に対する自信



と、「比較をやめること」を頭の片隅に入れていただけたらと思います。

 

いつも本当にありがとうございます!

(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です