キラーコピーの秘密-続々その25-


いつも本当にありがとうございます。

 
久しぶりの投稿となってしまい、
申し訳ないです。

 

明けましておめでとうございます!

 

僕は年末に続けて風邪をひいてしまい、
2週間ほど寝込む結果となってしまっていました(;^ω^)

 

2016年も始まりましたが、
体調に気をつけて、元気に每日行きましょう!

 
あっ!

そうそう。

 
ただいま、無料プレゼントを鋭意製作中なので、
お楽しみにしていてください!

 

 


それでは、

今日は、キラーコピーの秘密-その25-の
続きをお届けしたいと思います。



 

 

キラーコピーの秘密-その24-は、
『すべてにヘッドラインがなければならない』
でした。

 

 
では、こちらの広告をご覧ください。
http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/19.jpg

http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/19a.jpg





 

 

ヘッドラインが、
『クライスラー・シラース』
です。

 

心を奪われますか??

 

 


続いては、こちら。
http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/20.jpg

http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/20a.jpg





 
雑誌を見ていても、
目についたものがないとそのページを読まないですよね?

 


さらにこちら。
http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/21.jpg
http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/21a.jpg





 

ウエイトリフティングの広告かと思いますよね?

 

これは、IBMの広告なんです。

 
あの有名なIBMです。

 

 


ヘッドラインもなく、
重量挙げに興味や関心のある人にしか目に止まらない、
まったくターゲットと合っていない広告です。

 

 

あなたは、雑誌にこれらのページが出てきたら、
手を止めて、このページを見ますか?

 
おそらく、見ないと思います。


 
これらの広告は、
ヘッドラインがなければ、ターゲットへの訴求もなく、
何も売ろうとしていないのです。


 
ダイレクト・レスポンスの広告としては、
ダメな広告ということになります。

 

まずは、ターゲットに合ったヘッドラインで
何が何でも目を引かなければならないのです。

 

 

以上、
キラーコピーの秘密-続々その25-
でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です