無料プレゼント付き!-キラーコピーの秘密-続その25-解説


◆今回はこちらをダウンロードしてから、
メールをお読みください。

 
new!無料プレゼント!!
http://the-ultimate-sales-writer.com/9opx
※今日のメールでこの資料を使います。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今日は、キラーコピーの秘密-続その25-としまして、
上にダウンロードリンクを張っている
「The Swipe File Vol,2」を解説していきたいと思います。

 



こちらの広告を解説します。
http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/18.jpg

http://akkun2001.xsrv.jp/contents/the_swipe_file_kobetsu/swip-file-vol.2/18a.jpg


 


 

 

ハリウッド女優のジュリア・ロバーツが表紙になっています。

 

 


ヘッドラインはというと、

 

○「スリムに見えてあなたを引き立てる水着」
○「7日前のセックス革命☆羨望の的、皆が噂する新しいテクニック」
○「ストレスが楽しい時間を台無しにしていませんか?」
○「腰・ふともも・おしりパーツをぎゅ!! 6つの引き締めワザ!」
○「ドラッグストアにある危機。買ってはいけないものとは!?」
○「彼女のオリンピックへの夢が、なぜ幼い娘を殺したのか?」


 

 
この雑誌は女性誌なので、女性読者が対象です。

 

 


「皆が噂する新しいテクニック」というヘッドラインでは、
あなたは心理的に、皆が噂しているというそのテクニックを、
自分だけが知らないと思ってしまいます。

 

そこで、
あなたはその雑誌をパラパラとめくり、
そのページを見つけて読まなければならない気持ちになるのです。

 

「ストレスが楽しい時間を台無しにしていませんか?」
「腰・ふともも・おしりを引き締める6つの方法」

 
先程もお伝えしましたが、
この雑誌は女性がターゲットです。

 

これ以上ないヘッドラインです。

 
女性の悩みのポイントをしっかりと的確に突いていています。

 
数字は読者である女性の心理に暗示をします。

 
『たくさんのことが学べる。』
『その中には憎きセルライトをおしりから落としてくれる方法もあるはず・・・』
と言った具合ですね。


 

 
「ドラッグストアにある危機。買ってはいけないものとは!?」

 

「彼女のオリンピックへの夢が、なぜ幼い娘を殺したのか?」

 

「質問。あなたは子どもに甘すぎませんか?」

 
「ジュリア・ロバーツ--彼女は気まぐれなんかじゃない。
彼女が結婚生活を守れなかった本当の理由はこれだ。」

 
本当にたくさんのヘッドラインが載っています。

 

 
無数にある雑誌の中、
たった一冊からこれだけ学べるのです。

 

 
ちなみに左上に書かれている、
「セックス」という言葉も、
反応が取れるビッグワードとして有名です。

 
日本でも「anan」という雑誌がありますが、
セックス特集や性に関することを特集していたりしています。

 

「性に対して隠したがったり、おおっぴらにすることは恥ずかしいことだ」
という日本の古くからの常識やしきたりがあったりしますが、
実際に雑誌で特集され、その雑誌が販売し続けている以上、
売れているから販売し続けられるのであり、
売れているということは、確固としたニーズやウォンツがあるということですね。

 

 

前回のメールでご紹介した、
『fujisan』と『マガストア』というアプリを使って、
雑誌のキャッチコピーを学び、自分のアイデア帳に書き溜めることは
とても学びになり、実利につながりますので、
ぜひ行ってください。

 

※『fujisan』『マガストア』は共に、スマホ・パソコンでも閲覧可能です。
・『fujisan』⇒ http://www.fujisan.co.jp/ 
・『マガストア』 ⇒ http://www.magastore.jp/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です